人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し第1弾。

土曜日に不動産屋さんに契約金を払ってきて

鍵がもらえたので

家賃発生日は6日なんだけど

家に入っていいって言われたから

今日は友達に手伝ってもらい

急きょ荷物を運びこみました。


いやー、、、引っ越しってものすっごい大変ですね。。

業者をつかわないから余計に大変なのかな(汗


掃除から荷物の運び込みから全部自分たちでやって

今日なんとか5分の3くらいは

新居に荷物を入れ込んで

イイ感じに片づけられました。


来週ベッドを入れて

洗濯機とかネットで買った家具もくるし

ガスも開通させて

なんとか住み始められそうです!


でもネットの開通が20日以降なんです・・・

ネットが2週間もないなんて!!

それまでネットカフェに行くしかないな。。

by aya321aya | 2008-12-01 00:08 | 日記