人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロープレ大会。

最近、仕事がうまい流れに乗ってる。

財形も無事大成功で、支店内成績トップがとれました。

頑張った分、嬉しかったな~★

と、余韻に浸っている余裕もなく

今月もいろいろ課題があるわけで・・・。。


今月の23日に、横浜市内店舗が集まって

ロールプレイングの大会をやるんだけど

それに各支店2人出さないといけないからって

その出場者の予選大会を今日やったんですね。

そこで各自が資料を作ってロープレをしたんだけど

私の発表がすごくよかったらしく

代理が大絶賛!

んで、みごと勝ち抜きました。。

でも嬉しくなーい。。


支店長・役席が大勢集まる中で発表だなんて!!

超緊張ー!

ただでさえ話ベタなのにー!

支店の代表ででるんだし

順番も付けられるみたいだから

明日から資料の手直しをガンガンしないと。。


認められてほめられたのはすごくうれしいけど

考えただけで今から緊張してしまう・・・(大汗)

あー、この大役を無事こなせますよーに!

by aya321aya | 2008-07-04 01:06 | 仕事