人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば…

ちょっと古い話ですが、ふと思い出しました。

ちょうど1年前、オーストラリアに3週間ホームステイしてたんです、わたし。。

もうあれから1年も経っちゃったんだ~

早いなぁ。。

そういえば…_b0025439_21521179.jpg

変圧器の使い方がわからず、充電器爆発させたり、

目覚まし時計を買うのに何時間も街中探し回ったにもかかわらず、次の日に

郵便局に行ったらなぜか目覚まし時計が売っててがっくりしたり、

最初はハプニングだらけで大変だったなぁ。。

ステイ先はプール付きのでっかい家で、近所のうちもそんな家ばっかりでびっくりしたなぁ。

あと、野生の鳥がすっごくカラフルで大きくて、スケールの大きさにも驚きました。

道端にターキーが歩いてたり、オウムが飛んでるんだもん。。

そういえば…_b0025439_2202488.jpgそういえば…_b0025439_2215724.jpg







そういえば、ペットのオリー君は元気かなぁ?

犬なのにすっごく小食なの。毎朝起こしてくれたなぁ。。

とってもかわいかった☆
そういえば…_b0025439_22112711.jpg


今度手紙書いてみよ~^^

by aya321aya | 2004-11-06 22:17 | 日記