人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味

最近、趣味を持とうといろいろ探してるんです。

以前ニュースで見たカポエィラというダンスがずっと気になっていたので

これを機会にやってみようかな?と思い、いろいろ調べてメールで問い合わせてみたけど

いつまで経っても返事がこない…。。

う~ん、どうなってるんだろ??


んで、待っててもしょうがない…ということで、第2弾を探すべく今日、仕事帰りに

フィットネスクラブとスポーツセンターを見てきました。

フットネスクラブは高いけど、いろいろ教室があって楽しそう。。

でも、楽しそうな教室は時間帯が微妙なんですよね。。

スポーツセンターは1回300円で安くって魅力的だけど、機械が置いてあるだけ。。

長続きするかわからないので、どっちにしようか迷ってしまいます。。

う~ん、どうしよう??

by aya321aya | 2004-11-05 22:59 | 日記