人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渚音楽祭。

日曜日、お台場にて渚音楽祭でビール売ってきました!

朝から雨・・・。

しかも寒い。。

風も強い。。。

コンディション最悪でしたが

それでも来る人は来るんだね。

もー、、すごい人でした!


フジテレビの裏の広い駐車場のようなエリアでやっていたのですが、

7つくらい舞台があってDJがチャキチャキ~♪

クラブでかかってそうな音楽がガンガンかかってました。

朝から晩まで大音量だったから、

たぶんあの近辺のマンションに住んでる人は

うるさかったんだろうーな。。


その前で踊り狂う人がすごいダンスのうまい人ばっかw

休むこともなくノリノリで気持ちよさそうに踊り狂ってました。

お酒飲んでるからものすっごい楽しそうでした!

あと、かなり寒いのにキャミの人とかホットパンツ生足の人とかいてビックリ!

気合いが違うね。

入場料4千円だしね。


私も寒いので、1日中リズムとってたんですが

家ついたらぐったりでした(笑)


今年で渚音楽祭は終わりのようで、

初めて野外フェスというものに行ったんですが

いい経験になりました^^

いろんな意味で楽しかったデス★

by aya321aya | 2008-04-17 21:09 | 日記