人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アピ。

昨日はあんま寝れなかったなぁ。

食欲もぜんぜんなくて

起きてしばらくぼーっとしてた。

このままじゃやばいと思って

チマキ食べたらちょっと元気になった。

ご飯のパワーはすごいね。


昨日お風呂入った後に

ネットしてたら、初恋君がメッセしてきて

またしても2時間くらいチャット。

こんなことされて勘違いしない人っているのかな?

どんだけ天然小悪魔なんだよ、もぅ!


むこうはお酒飲んでたし

どうせ振られてるし

ちょっと匂わせてもいいかな~と思って

アピッてみました。

したらさすがに異変に気づいたみたいで

「今は自分から言ったから他の人のこと考えられない」

って言われました。

ま、そーだよね。。

ってかそんなでふらっとこられてもイヤだしねぇ。

夜だったから変なテンションで行っちゃったけど

気持ちがちょっとあるってことと

今まで通り遊んだり連絡とったりしたいって言えて

ちょっとすっきりしたからいっか。


なんか話聞いてても続くとはあんまり思えないから

現状維持で仲良くしてて

それでも私の気持ちが続いてたら

また頑張ってみようかなって思いました。

自分の気持ちがちゃんとしてるのに

自分からなんにもしないのは

もったいない

周りのこととか関係ないでしょ・って言われたし。

by aya321aya | 2008-01-06 13:05 | 恋愛