人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだくれ。

今週はかなり飲んだくれてました。

木曜はお客さんの接待で飲み

金曜は初恋君とB型天然キャラのI君と3人で飲みまくりカラオケオールし

土曜は今年石垣で出会った人と合コン。

今日は夜、家族をご飯に連れて行くので多分軽く飲むのかな。


木曜は仕事飲みだからぐったり疲れたけど

金曜は楽しかったー!でもかなり飲んだ。。

だって急遽決まったから始まったの結構遅かったのに

安居酒屋「天狗」で3人で15千円!

メンズ飲みすぎー!!

もちろん多めに払ってくれたけどさ。

その後カラオケでデュエットしたり採点したりして

オールして始発で帰ってきました。

金曜は朝5時起きで仕事に行ったから

25時間くらい起きてました。

あ、でも途中カラオケで30分くらい寝たか。。

いやー、自分すごい。。

土曜は、合コン初幹事で色々気を使ったのと結構飲んだから

帰ってからの記憶がちょっとない。

今朝起きてすごい格好で寝てたからビックリしました。。

合コン自体は結構もりあがって楽しかったです。

1人沖縄出身の大学生がいたんだけど

なんかとっても若くて可愛かった~。

面白いしカラオケ上手いから人気者で

おねーさん方には可愛がられてました(笑)

その学生君と私の友達が誕生日だったから

ケーキをこっそり用意してお祝いもしてきました。

またみんなで遊びたいなー^^


金曜から遊ぶと3連休みたい。

ちょっと得した気分♪

by aya321aya | 2007-12-09 08:30 | 日記