人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表。

昨日、会社の業績評価のお祝い会で

同じ融資の1コ上の先輩が婚約発表をしました。

12月1日に式をあげるそうです。

しかもマンションももう売買契約済みだとか…!

いきなりマンション買っちゃうなんてすごすぎ!

しかも相手は、半年前までうちの支店にいた人。。

秘密で付き合ってたのはほとんどの人が知ってたけどね(笑)

支店長がケーキを用意してくれて

2人にケーキカットをしてもらいました。

すごーーい幸せそうでした☆

おめでとうございます!!


次は、あやだねー・なんて会社の人に言われたけれど

残念ながらぜんぜん予定は未定です。。

多分今の支店にいるうちは、ないでしょう。。


2次会でカラオケにいったんですが

カラオケ大好きの人が暴走して

終電で帰りたかったのに

1時過ぎまでつき合わされてしまいました。。

今日も仕事だったのにー。。


とりあえず、引継ぎも無事?終わり

夏休みに入ることが出来て良かった。

さー、明日から6日間八重山諸島巡りです。

しばらく更新ができませんが、帰ってきたら旅行記書きますね!

by aya321aya | 2007-07-21 23:18 | 仕事