人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯巡り万華郷。

この連休は、アッという間だった。。

土曜日は、友達と浦安の「湯巡り万華郷」という

スーパー銭湯のような温泉に行きました。


台風が近づいてる大雨の中、

行く人なんてうちらくらいだよね~・

なんて話してたら、みんな行くところがないのか

結構人がいました。

いやいや、ビックリ。。


館内はまだ出来たばっかりだからきれいだし

すごく広かったです。

浴衣か半纏を貸してくれるんですが

どっちも柄がすごく可愛くって3種類くらいから選べるんです。

女心をくすぐるね。

パウダールームもすっごく席がたくさんあって

1つずつ区切られててよかったです。


雨の中、水着で入る外風呂に行ってみたり

子供が騒いでるリラックスルームで爆睡したり

ひたすらお風呂に浸かってくだらない話をだらだらしたり

なんだかんだで7時間くらいいました。

まさしく休日…♪

でも外は見る度に雨が酷くなってきていたので

ほんとはビアガーデン行きたいね・って話してたんですが

夕飯食べずにまっすぐ帰ってきました。


友達はたぶん、カレとのラブバナをたっぷりしたかったんだろうけど

私は話すこともないし、ノロケを聞きたくなかったので、

あんまつっこんで聞かなかった。。

今思うとちょっと大人気なかったかな…。

ごめん、友よ。


翌日、朝起きたら

目の周りがパンパンに腫れててビックリしました!

塩素で負けたようです。。

入ってるとき、

塩素の臭いがすごかったのと

肌がピリピリしてたので

なんかあるかも…。と思っていたけど

まさかお岩になるとは!!

銭湯は、塩素が強すぎて私に向かないみたい。。

しくしく。。

by aya321aya | 2007-07-17 01:15 | 日記