人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のアトピー肌状況。

最近めっきりアトピーの話、してませんね。

実は…、、

ものすごーく良くなったんデス☆

なのでとくに書くことがないんです。。

嬉しい限りですね!


今まで1年半、いろーんなコトを試してきました。

その分大変なこともたくさんありました。。

痒くて痒くて動けなくなったりとか

辛くて発狂したりとか

痒いのと痛いのとで眠れなくなったりとか

かきむしった傷跡から汁がドバドバ出て体中臭くなったりとか

カポジになったりとか

掃除してもすぐフローリングが屑だらけになったりとか

好きな人に夜かいてる音がうるさいって言われたりとか

親とアトピーのことで喧嘩したりとか

書ききれないくらい。


それがやっと、、やーっと実を結んで

いまやつるつるスベスベ~。

むしろアトピー前よりもしっとりつるつるしてます。


ほんとありがとうって声を大にして言いたい。

ありがとう。


最後に今まで勇気がなくて出せなかった写真を公開します。

勇気のある人だけどうぞ。




2006年8月末の太ももの写真。

かなり酷くてもー、大変でした。。
今のアトピー肌状況。_b0025439_2211265.jpg
2006年10月の写真。

だいぶ良くなってきたけどカサカサと跡は残ってます。
今のアトピー肌状況。_b0025439_22141274.jpg
現在腕での写真ですが太ももも同じ状態です。

もうかゆみもカサカサもありません!

跡もキレイに治りました。

保湿クリームもぜんぜんいらないです。
今のアトピー肌状況。_b0025439_22213247.jpg

by aya321aya | 2007-04-09 22:24 | アトピー