人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな人生。

今日、書類を見てたら

すごい考えさせられる家族関係の人がいました。


男性24才・女性32才。

昨年結婚・そして4500万の戸建購入。


おー!8才差ってすごいね。

しかも男はタメなのに!

大丈夫なの??

なーんて思っていたら、もっとビックリなことが!!


女性の方は、なんと2人の子持ち!!

デキ婚かよ~・なんて思ったけど

どー考えても子供の歳が合わない…。。

だって、上の子は10才。。

再婚か!

男性は、思い切った結婚したなー…

とほんとーにビックリしてしまいました。。

休み明けから面白かった。


人生ってほんと色々で人それぞれ。

イマドキ、子供がいても離婚再婚当たり前。

結婚して、その人とずーっと最後まで一生を共にするって人

どれくらいいるんだろう?

なんかねー、いろいろ考えちゃったよ。

私はこれからどういう恋をして

どういう将来が待ってるんだろう・とか

幸せな結婚できるのかな・とか。


今の人はあれから音信不通で電話もつながらず

メールも返事がない。

ほんとは最後くらいちゃんとしたかったんだけど

そういう機会も与えてくれなそう。

いろいろ悩んだけれど

もー、どーでもいいや・って感じ。


1クッション置いたことだし、次は絶対いい恋出来るような気がする。

by aya321aya | 2007-01-26 23:17 | 恋愛