人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほい!

やっと仕事が終わってすっごいうれし~☆

あまりに嬉しくって、まっすぐ帰るのはもったいない!と思って

テンションがあがりまくって

飲みに行こうかと友達に電話したけど

誰もつながらず…。。

カレもつながらず…。。。

しかたなく諦めてまっすぐ帰りました。。


そして家ではめったに飲まないお酒をグビグビ。

ちまちま飲んで、缶ビール2本空けました。

そして今3本目を飲んでます。

うま~☆


そして先ほど久々に学生君と電話しました。

前々からビミョーに気になっていた彼女の話を

酔った勢いでしてみたら

いないということが発覚しました。

まー、いまさらどーでもいいんだけどね。


仕事で鬱?になってるカレは本格的に音信不通で

今年中には会うっていってたけど

このままだと会わないんだろうなーって思う。

もうダメなんだろうな。

by aya321aya | 2006-12-29 22:52 | 日記