人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想道り。

やっぱり予想通りの結果で

今日はおとなしく家にいます。

もう『絶句』という言葉がピッタリですね。


どーやらカレは新しい仕事のプレッシャーに

軽く鬱になってるようです。。

なんと申したらいいのか…お大事にとしか言えない。。


でも今日の罪滅ぼしにと

LUMIXのデジカメ買ってもらうことになりました。

何のデジカメがいいの?って聞かれて

LUMIX…って答えたら

同じの持ってる・だって。

色は?って聞かれて

黒がいい・って言ったら

どうやらまったく同じのを持っているらしい。。

同じの2つもあってもしょうがないでしょ?っていってたけど

初めてのおそろいがちょっと嬉しかったな。


最近仕事でヘマばっかりやってるから

これって神様が「勉強しろ!」って言ってるのかな?

by aya321aya | 2006-12-24 14:31 | 恋愛