人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日。

友達に24日空いてたら一緒にスノボ行く?と誘われていて

返事の期限が土曜日だったので

カレに電話したんですが

なんだかとっても疲れているようでした。。


で、泣き落として結局24日は会えることになったんですが

カウントダウンは寒いし紅白を見たいからと断られました。

寒さとTVに負けるって…。


年末年始の休みも普段会えない人とかと会いたいからって会えないとか

マスコミは忙しいんだから浮気の心配なんてないとか

会わないのは嫌いになったからじゃなくて休みの日は疲れて人と会う気になれないとか

なんかいろいろビミョーに納得いかない。


○○だからわかるだろ・って丸投げされても

そんなの困る。

分かってほしいなら私に対しての誠意が欲しい。

それもないのに自分の主張ばっかりされてもねぇ…。

by aya321aya | 2006-12-17 21:13 | 恋愛