人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話3。

今日はカポジのため家で療養中です。

なんだか患部がじくじくしてビミョーに痒い…。

これって増殖中?

やだなー。。

って事で本題デス。



次の日も着信が3回もあった。

でもその日は家に帰って速攻で寝ちゃったから

朝になって気づいた。


もうこれ以上電話されるのイヤだったから

『何度電話されても会う気はないから。
 選んだのは自分でしょ?』

って送った。


もっとなんかいろいろ文句言いたかったけど

自分のしてる事ちゃんと考えて欲しかったから

どうとも取れるメールにした。


「どーしても会いたくないって言うならしょうがないけど。
 急に態度変わったけど何かあったの?
 なんかすごく重く捉えている気がするけど、
 もっとリラックスして会いたいだけなんだけどな。」

…。

なにもないよ、ただ目が覚めただけ。

なんにも考えてくれないんだね。

なら気軽に会えて自分の言うこと聞いてくれる子と会えば良いじゃん。

マジでコイツ終わってる。


『重く捉えるとかそういう問題じゃなくて、もう嘘つかれるのがイヤなの』

だから私にもう関わらないで。

どう返事してくるんだろ?って思ったけど

さすがに返事はない。

めんどくさい女だと思ったのかな?


今度こそほんとのほんとに終わり。

あー、スッキリ。

でも今までのこと、ぜんぜん後悔してない。

あれはあれでいい経験だったし

その分、人間的に成長できたから。


感謝の気持ちはこれっぽっちもないし

むしろ地獄へ落ちろ!って感じだけど

この経験をバネに私は幸せになるんだ。

by aya321aya | 2006-10-21 13:20 | 恋愛