人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話2。

あんなに強い気持ちで着信拒否したのに

いざ着信があると、胸がざわめく。

とくに今日から金曜まで仕事でこっちにいるからか

余計動揺してしまった。


ほんとに私の出した答えは正しいんだよね…?

頭の中をいろいろな考えがグルグルして

体が震えてきた。


1人じゃ耐えられなくなって友達に電話した。

ゆっくりゆっくり話を聞いてくれて

しばらくしたら、気持ちがスッキリした。

やっぱり自分の決断は正しいんだって思えるようになった。


アイツは昔っからずるいんだよ!

こんな理解してくれるイイ女はもう現れないよ。

絶対いつか天罰が下るね。

今頑張れば、階段3段飛びしたくらい女レベル上がるよ!

そしたら、ステキな人が3人くらい寄ってくるかもね(笑)

って言葉にぐぐっときてしまった。


やっぱ、友達っていいな。

そうだよね、今が踏ん張り時だよね。

by aya321aya | 2006-10-19 00:02 | 恋愛