人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会。

金曜日に会社の歓送迎会が中華街の珠江飯店でありました!

ご飯美味しかったですー☆

最後にタピオカミルクを3杯も飲んだらさすがに気持ち悪くなりました…。


いつもうちの支店長は、こういう会があると

ゲームを考えてきて、上位何名かに景品をプレゼントしてくれます。

今回のゲームは、ジャニーズのイイ男ランキングを当てる!

というもの。

ちなみに前回は「銀行顧客満足度ランキング」でした。

今回の景品は、

*珠江飯店で使える5千円の商品券
*代官山で有名なお菓子屋さんのレーズンサンドセット
*中華街肉まんセット
*カタログギフト
*トラベルハミガキセット

高得点の人から好きなのを選べることに!

で、ココにUPしているということは、

もちろん私は1位~!

食い意地の張っている私は、商品券をゲットしました!

来週、2ヶ月ぶりにカレに会う予定なので、

一緒にご飯食べに行こうかと勝手に計画中。

でも総裁選があるからドタキャンの可能性高くなってきたぞ。。

まー、そのときはそのときで

今年中に使えなさそうだったら、両親にあげよー。

by aya321aya | 2006-09-10 21:38 | 食いしんぼう