人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光。

公私共にうまく行っておらず

このところ立て続けに落ち込むことが続き

ものすっごいマイナス思考になっていました。


なんだかブログを開く気になれず

こんなに放置してしまいました。


こんな根暗で自分勝手な私でも

自分のことのように私のことを心配し

涙してくれる友達のおかげで

心に光が差し始め、少し元気になれた気がします。


「どーせ私なんて…」

「なんで世の中の人は幸せそうなのになんで私はこーなんだろ…」

とものすっごい根暗人間になって

笑顔も消えて、むっつり顔ですごしてた。

どんどんどんどん気分が落ちて

挙句の果てには、

すっごい価値のない・誰にも必要とされてない人間のように思えてきてた。


そういう落ち込んでる自分も自分なんだから認めてあげればいいのにね。

そんな心の余裕もないくらいだったの。

自分でどーしようもできないときは

無理やり前向きな人たちの輪の中に飛び込んでいけば

自分も自然と影響されて、元気になれる。


やっぱ友達っていいね。

頼りにならない放置なカレよりぜんぜんいい。

あんなに私のこと考えてくれてたなんて知らなかったよ。

ありがとう。

by aya321aya | 2006-07-29 02:38 | 日記