人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお肌。

久しぶりに最近のアトピー状況の報告です。


最近はどうかというと、

仕事が忙しいため、会社にいる時間が長く

肌がばりばりに乾燥して、大変なことになってます。。


冬に比べたら、ここ最近暖かくなってきたので

多少は楽になってきたんですが

それでも、屑粉はすごい落ちます。。

部屋はフローリングなので、大変なことになってます…。。


寝ている間も、無意識のうちにバリバリ掻いているらしく、

朝起きると、シーツが剥がれ落ちた皮膚でいっぱいになってます。。

自分でも超引きます。。

家にいれば、そんな乾燥しないので

かなり快調なんですがねー。。


今日は久々に家にいたんですが、かなりイイ感じに肌が落ち着いてます。

会社行かなければ、すぐ治りそう。。

そういうわけにもいかないだけど…。

GWで良くなるといいな~。

********************************

今、アトピーのために頑張っている事

・水1日3ℓ摂取!(毎日会社に2ℓ持っていってます。重い!)

・サプリ多々摂取!

・呪文を唱える!

by aya321aya | 2006-04-30 20:30 | アトピー