人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康的。

もうすぐ、彼とお付き合いしてから1ヶ月。

だんだんお互い素が出てきました。。

ぜんぜん気を使わなくっていいので、とーっても楽!


こないだの土曜日は健康的なデートをしてきました。

仕事がすっごい忙しかったから、

なんだか無性に体を動かしたい気分になって

卓球できる?って聞いたら

できるというので、スポーツセンターに行って

卓球とバッティングゲームをしてきました。

カレは、私が女の子だからできるって言っても

たいしたことないだろー・と思っていたらしく

普通にバシバシ打ってくるからビックリしたそうです。。

元テニス部だから、ラケット系は得意なのよっ!

1時間フルに動いて、キャーキャー言いながら卓球してきました。

超ストレス解消!

やっぱ運動するのって、気持ちイイ☆


運動したから、お腹空いて

夜はがっつりジンギスカンを食べてきました!

ずっとジンギスカンが食べたかったから、おいしかった~☆

そして、ビールも美味かった!


美味しいご飯と美味しいお酒で、いい気分になって

2人で、エロトークで盛り上がってました。

結構突っ込んだ話をしたので、

恋人同士がするような会話じゃないよねー・

なんて、笑ってたんですが

昔は私、男の人とこんな話平気でするような女じゃなかったのに

大人になったもんだ・と心の中で、思ってしまいました。。

もちろんだれにでもそんな話するわけじゃないけど…。

エロトークでカレの新たな一面も垣間見れ

なかなか充実した1日でした(笑)

by aya321aya | 2006-04-16 23:04 | 恋愛