人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口説かれ。

友達の紹介で、ある人とずっとメールをしていたんですが

今日、初めてその人と会ってきました。


顔が、「間違いない!」の長井に似てた。。


なんだか、すっごい私のこと気に入ってくれたらしく

ものすっごい勢いで口説かれました。。

あまりに凄すぎて、最初は笑っていましたが

途中から、話半分。。

後半は、「早くそれ飲んで帰ろ」とかなり突き放しちゃいました。。


でも、ぜんぜん気にしてない様子。。


ドライブとか映画とか、いろんなところに行きたいね。

旅行とか俺も好きだから、ぜひ一緒に行きたいね。

だって。


…。

付き合ってもいないのに無理だから。


まー、悪い人じゃないんだけど

あまりに自分の気持ちをストレートにしつこくいう人で

ちょっと引いてしまいました。。


初対面で、しかも飲んでて

スキとかキレイだね。とか言われてもねー。

彼女欲しいだけの人みたいじゃん。

微妙だわ。

by aya321aya | 2006-03-05 00:18 | 恋愛