人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス3!

ベガス2日目は、旅行のメインイベント☆グランドキャニオンに行ってきました!


小型機の飛行機で行くんですが

私は乗り物に弱いので酔い止めを飲んでったんですよね。


そしたら、疲れているせいか

ものすっごい効いて待合室で待っているときから爆睡…。

もちろん離陸後も、爆睡。。

途中かなり揺れたらしいんですが、

ぜんぜん起きなかったので

前に座っていた外人さんに白い目で見られちゃいました。。

帰りも夕焼けのグランドキャニオンを上から見る予定が

気が付いたら、陸の上にいました。。

あー、残念!


あともう1コ残念が、

グランドキャニオンの日帰りツアーに

お昼(ランチビュッフェ)が付いてるんですね。

そのメニューすべてがものすっごいまずかったこと…。

グランドキャニオンのツアーに行った先輩方から

うわさは聞いていたんですが

予想以上にまずい…。。

好き嫌いなく何でも食べれる私でも、ぜんぜん食べれませんでした…。。

ソフトクリームまでもまずいって、どういうこと!?

もうちょっとシェフの人考えれば良いのに…。。


では本題!

肝心のグランドキャニオンはとっても雄大な景色でした^^↓
ラスベガス3!_b0025439_21101951.jpg
ラスベガス3!_b0025439_21103777.jpg
あまりに凄すぎて、ものすっごいキレイな写真を見ているようでした。

ちなみに下の写真の右のほうにある白い物体は、雪です。

日本ほどじゃないけど寒かった~~!

グランドキャニオンって、河が干上がって出来たものらしいです。

ぜんぜん調べていかなかったので、へぇ~~・ととっても感動しました。

自然ってほんとにすごいですね!

by aya321aya | 2006-02-06 21:24 | 旅行