人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験終了!

やっと試験終わりました!

実技と学科で1日がかりで受けてきました。


周りの人に「簡単だよ~」と言われ続け

すっかり気が抜けて、ぜんぜん勉強に身が入りませんでした…。

その証拠に、午後の実技は眠くて問題集を見ながら寝ちゃう始末。。


先ほど回答速報と答えあわせをした結果、

実技は受かってそうだけど

学科はかなり微妙…。。

合否の結果は、3月3日出るそうです。


うーん、たいして勉強してないから

落ちててもしょうがないんだけど

雪で寒い中新横まで受けに行ったんだから

受かってると良いな~。


とりあえず、これで安心してベガス行けます!

今日最終日程案内も来たし、来週の今頃はお空の上です^^

by aya321aya | 2006-01-22 20:28 | 日記