人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転。

今日は毎月恒例の配金日で、1日外回りでした。

いつもは営業車で行くんですが、

今日はレンタカー(パッソ)が空いていたので、レンタカーで出発!

が、サイドブレーキが見当たらない…。

どこを探してもサイドブレーキがなくて、

サイドブレーキがない車って、あるの!??

なんて本気で考えてたら、先輩が来たので

「サイドブレーキがないんです!!」と訴えたら

「足元だよ」と笑われました。

え!?足元にサイドブレーキがある車、初めて!

今はそっちのほうが主流らしいです。。

知らなかった…。。

でも、慣れると、足元にあるほうが室内広々で楽でした。


無事、公道に出て「ラジオでも付けるか~」と思ってたら

ラジオの表示がない!!

またしても、ラジオ機能がない車なんてあるんだ~。

とバカなことを思って、テキトーにいじってたら

ラジオつきました…。

ラジオない車なんて、ないですよね。

久々に運転したから、支店に着いたら

もーぐったり。。

疲れた…。。

久々に、家に帰ってから一度寝ちゃいました。。


でも、たまに外に出ると気分転換で良いですね!

パッソ、小さい割りにほんとに室内が広くって、

欲しくなっちゃいました!

by aya321aya | 2006-01-16 22:02 | 日記