人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末。

年末って、ほんとすごい。

客の数がいつもの3倍くらい。

それが毎日続くからほんと疲れる…。

しかも月末だから、内部的な処理の量が通常よりも多いので

後方の人も手一杯で窓に出れないしで

いっぱいいっぱいで泣きそうになりながら窓口やってました。。


それなのに、それなのに、

あほぅな役席は、手伝う気ゼロ…。

月曜・火曜と我慢してきましたが

さすがに今日はイライラMAXで、

めったにかからない頭痛がしてきました…。

自分は仕事がないからボーっとしてるくせに

「これやっといて、あれ送っといて…etc。。」

それぐらい自分でしろー!!!

こっちは、待たせすぎて文句言われながら

接客してるんだーー!

電話も出ないで自分の私的なコトしてるし。

ほんと、あの置物っぷりはありえん!!

by aya321aya | 2005-12-28 21:21 | 日記