人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣言。

さっき、年末年始の件で電話して

カレにもちゃんと「友達宣言」しました。


なぜかちょっと寂しそうだったけど

あやがそう思ってくれるなら

これから気軽に連絡できるし

そう思ってくれてうれしい。

と言ってました。


カレは、1月中にはお引越しをするそうで

マスオになるそうです。

マスオの愚痴くらいならいつでも聞いてやるよ・

と冗談言いつつ、電話してました。


もう連絡取ったり会ったり出来なくなる・

って思いこんでたから

あんなに落ち込んでしまったんだな。

自分の気持ち次第なのにね。


すっきりしたら、正月が楽しみになってきました。

浮き沈み激しくてすいません。。

by aya321aya | 2005-12-19 00:51 | 恋愛