人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロット。

正月飾りを作り終えて、ご飯までに

ちょっと時間があったので

タロット占いをしてもらいました。


初めてだったのですが、すっごい当たるんですよね~。

ビビリました!


忘れないうちにまとめると…

自分の中で色々思い込んで、

本当はそんなんじゃないのに

カタを作ってしまっている。

そのカタを外せば、もっとステキな自分になれるのに

自分はこうだから・あーだからと否定的に思い込んでしまってる。

明るい未来はすぐそこまできているんだから

もっと周りに目を向けたほうがいい。

だた、気をつけないといけないのは

否定的に思ってしまっている自分をダメと思ってはいけない。

今は弱っているからそう思ってしまっているだけなんだから

認めてあげないとダメだよ。

と言われました。


こんなにもハッキリとカードに出るのものなのね。。

なんか心のモヤモヤがとれて

すっごいスッキリしました。

知っている人にやってもらったので

結果を素直に受け止められたし

占ってもらって良かった。

by aya321aya | 2005-12-18 01:08 | 日記