人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXILEライブ。

仕事帰り、先輩の誕生日プレゼントを買うのにブラブラしていたら

飲み友達から、電話がありました。


飲みの誘い??

と思って、電話に出たら

「日曜日にEXILEのライブがあって

チケット余ってるんだけど行かない??」

だって。


ライブ!?

生まれてこのかた、ライブなんて行った事ないんです、私。

なので、せっかく誘ってもらったので

ライブ行くことにしました。

日曜日、ほんとは友達のお芝居を見に行く予定だったのですが

また次の機会・ってコトで。。


特にファンってわけでもないけど

歌はなんとなく知っているから楽しめるかなぁ?

っつか、どんな格好で行ったらいいの??

うーん。

というわけで、日曜日は横浜アリーナへ

人生初ライブに行ってきま~す。

by aya321aya | 2005-12-15 22:35 | 日記