人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘めゴト。

昨日は、半年ぶりくらいに

大学の友達2人とみなとみらいで会いました。

女同士なので、何するわけでもなく、ほぼおしゃべり。

お茶して中華街で夕飯を食べました。


話題といえば、仕事の愚痴&結婚話。

彼がいるのは、1人だけだったのに

結婚話でかなり盛り上がりました。

ほんとは心が痛かったんだけど、

話すには、重い話だから、私の恋バナにならないように

避けて避けていったんです。


でも、中華食べてるときに

「人生何があるかわからないよね~」

という友達の言葉を聞いた瞬間、胸がズキズキ痛み出して

すっごい凹んじゃいました。。


急に暗くなっちゃったもんだから

友達が心配しちゃって、場所を変えて恋愛相談会に…。

うまくいってない・というのは、前々から話していたから

その後どうなったのか、気になっていたみたいなのは

お茶しているときから、空気でわかっていたんだけど

どうしても話せなかったんですよね。


どういう風に話していいかわからなかったし

説明するのも何だかめんどくさくって。


前まで、そういうのなかったのに

大人になるといろいろ心に秘めておきたくなることも

出てくるんだな~。と思いました。


ま、結局話したんですけどね…。。

by aya321aya | 2005-10-30 20:16 | 日記