人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行記☆観光編4。

沖縄3日目。

美ら海水族館瀬底島古宇利島→那覇。

今回は、水族館編。


那覇の飲み屋で仲良くなった近ツリのおじさんに電話して

ほんとに水族館、タダでいれてもらっちゃいました^^

美ら海水族館は、すっごく良かったです!
沖縄旅行記☆観光編4。_b0025439_22473151.jpg
沖縄に行ったら絶対行くべき!

今まで行った水族館の中で、ベスト1に入ります!

すっごい大きな水槽があって、魚を見ながら食事が出来たり

座りながらゆっくり見れたり、とってもくつろげるのです。
沖縄旅行記☆観光編4。_b0025439_22445825.jpg
沖縄旅行記☆観光編4。_b0025439_22453979.jpg
魚と人の大きさを比べると、水槽とサメの大きさがわかるかと☆




水族館の外では、無料でイルカのショーをやっていました!
沖縄旅行記☆観光編4。_b0025439_22504719.jpg
沖縄旅行記☆観光編4。_b0025439_22513367.jpg
沖縄の歌にあわせて踊ったり、跳ねたり…

1人で見ているのに、思わず「すごーい!」と声が出ちゃいました。

かなり怪しい人だったはず…。。

でもほんと、他にも海と隣接しているので眺めはサイコーだし

ビーチはキレイだし、広場もきれいだし、駐車場も広いし

すっごく良かったですよ~!

by aya321aya | 2005-09-15 22:56 | 旅行