人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌の近況報告☆

アトピーが悪化してから、早1ヵ月半超。

ほんとぉ~に!色々やってきました。

今アトピーのためにやっていることは、片手じゃ数え切れません。


それらの努力が実になってきているのか

ここ2,3日で、アトピーがかなり改善されてきました。


一番即効性があったのは、

父親が買ってきた笹の葉エキスのクリームと石鹸&

健康センターの薬湯のように思えます。

お風呂はまだ4回しか行ってないのですが

見違えたようにきれいになってきました。


首はまだまだ痒くって痛いですが

あんなにぼこぼこのお岩だった顔が

赤みが落ち着き、つるんとしてきました。

でもかゆみはあるので、かくと腫れあがっちゃいますが。。

マックスやばい時に比べたら、本当に良くなったと思います。

これからも、もっとしっかり治るように

いろいろ頑張っていきます!

目指せ!体質改善⇒脱アトピー!

by aya321aya | 2005-08-31 23:59 | アトピー