人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震。

昼間に地震がありましたね。

震源地は宮城県沖。


TVでは、仙台駅の映像が流れ続け、

イヤでも元カレの事を考えてしまい

胸がざわめき、仕事がぜんぜん手につかない。

昼休み、耐えられず電話してしまいました。

仕事なのか、故意なのか、電話は留守電につながりました。


確か、今は研修でこっちに来ているはず。

なんともないってわかっているけど、すっごく不安になりました。

今もニュースで「仙台」の言葉が出るたびに

胸が痛みます。

今はもう、恋愛感情はないって思っていたけど

あの胸のざわめきはすごかったです。


ま、わざわざ電話なんてしてこないだろうな。

電話きたら、嬉しいかもしれないけど

どう応対していいのかわからないし。

こなかったらこなかったで

ムカつくんだろうけど。

うーん。矛盾してますね。

by aya321aya | 2005-08-16 21:03 | 恋愛