人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私流・しつけの仕方

昨日寝る前に、彼氏と連絡を取りたくなって、メールした。

いつも絶対返事なんて返ってこないのに、珍しく返事が来た。

前電話で「返事こないと結構寂しいんだよ~」って言ったのを覚えてたのね。

嬉しいときはちゃんと気持ちを伝えると、次もやってくれるので、

「うれしい!!ありがと!」ってメールしといた。。


自分の思っているように動いてもらうには、うれしい気持ちをアピール&誉める事が大事!!

・って最近気づいた。。

3年半近くも付き合ってるのに。。


              ※私流彼氏のしつけ方=ほめる・オーバーに喜ぶ


みなさんはどんな「しつけ方」してますか?(笑)

by aya321aya | 2004-09-22 21:31 | 恋愛