人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京サマーランド☆

今日は、会社の同期と東京サマーランドに行ってきました。

初めて行ったのですが、うちの方からだとかなり遠い…。。

電車を乗り継ぎ乗り継ぎやっとこさ行ってきました。


昨日の夜は、バケツをひっくり返したような豪雨で

行けるか心配だったけど

とりあえず晴れて(ほぼ曇りでしたが)良かったです^^


プールはかなり迫力のある滑り台とかたくさんあって面白かったです!

でも、水が冷たかった~!!

外のプールには冷たすぎて入れず

ほとんど中の温水プールにつかってました。。

やっぱ、プールはカップルで行くものだよな~・

とラブラブカップルを見てそう思いました。。

くぅ!うらやましい!


乗り物は、絶叫系の乗れない私にとって

ちょっと乗れるものが少なくて残念。。

好きな人には、それなりに楽しめるのかな~??


今日の感想としては、、タダ券で行ったくせになんですが、、

私的には、一度行けば十分かな~って感じでした。

遠いいし、車かバスじゃないといけないしね。。

でも山の中で自然いっぱいだし、気持ちよかった!

今年初のせみの声が聞けました。

まだ梅雨明けしてないのにビックリ!

しかも一応東京だしね。。


あ~今年は、水着着る機会またあるのかな~??

浴衣も着たいな~。。

by aya321aya | 2005-07-10 21:30 | 旅行