人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のチカラ☆

再来週の土日に、例のカレと会います。

この前あったときに、『髪がバサバサだね。』

って言われて、湿気のせいにしていたけど

シャンプーを馬油シャンプーに変えて気づきました。

ただ、痛んでいただけ…。


会うと決まったら、やっぱりカワイイって言われたい!

顔のアトピーも治したいけど

やっぱり髪の毛って大事!!


で、椿油がいいって、美容系ブログで見たことがあるので

さっそく買ってきました!

あと、うぐいすの粉も。

粉のほうは、洗顔料に混ぜると肌がきれいになるらしい!

最近かなり肌荒れがすごいので

勢いで一緒に買っちゃいました。


恋のチカラって、すごい。

カワイイとか、キレイとか言われたい一心で

色々頑張れるんです。

このチカラを仕事にも生かせたら良いんだけど…。

私にゃあ、ムリ。。


早く、椿油使いたいな~♪

楽しみ~^^

by aya321aya | 2005-07-05 22:17 | 恋愛