人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭湯☆

昨日は、銭湯に行ってきました!

一人で…。。


ほんとは母親と平和島のクアリゾート行く予定だったのですが、

私が寝坊して、置いてかれてしまいました(泣)

でもど~してもお風呂に行きたかったので

近所の銭湯に自転車こいで行ってきました。


出来た当初はかなり混んでいたのに

今はかなりがら~ん。。

でも、そのほうがゆっくり人を気にせず入れるので

いいですよね!

露天風呂もあって、のんびり空を見ながら入るお風呂は

とっても気持ちよかったです~^^

あれで400円は安いかも…。

最近購入したマイあかすりを持って行って

ゴシゴシこすってきました。

黒ずんでいたアトピーの後がちょっと薄くなったような気が…。


昨日はぐっすり眠れたし

かなりストレス解消になりました。

また暇があったら行こう~☆

by aya321aya | 2005-05-30 23:04 | 日記