人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見☆

かなり遅くなりましたが、日曜日のお花見の報告です。

風がすっごく強くて、埃っぽかったですが

めげずに三渓園に行ってきました!
お花見☆_b0025439_22312453.jpg

園内はかなりの人で賑わっていました。

カップルばっかでしたよ~。。

彼女の手作り弁当&膝枕か、、いいなぁ~~。。。

なんて横目で見ながら花見をしてきました。

私も負けずに手作りいなり弁当作っていきましたよ!
お花見☆_b0025439_22274246.jpg
女2人でいったのに、酒とつまみを買い込んで

2人花見宴会をしていました。

酒好き同士がつるむとダメですね~。。

あ~、楽しかった^^


園内にはいろんな花が咲いて春を感じれました。
お花見☆_b0025439_22333524.jpg
お花見☆_b0025439_22341889.jpgお花見☆_b0025439_2235378.jpg







あ、これ↓かえでの花らしいです。

初めて見たかも!
お花見☆_b0025439_22383491.jpg

by aya321aya | 2005-04-12 22:40 | 旅行