人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青木さやか

今日、ロンハーのスペシャル番組をみました。

その中で、「青木さやかが水着の写真集を出すのを

淳がプロデュースする」という企画がやっていました。


もともと頑張っている姿が素敵だな~と思っていたのですが

その企画の中で、本気でダイエットしたり

気温13℃しかないのに海に胸の辺りまでつかって写真を撮ったり、、と

文句ひとつ言わず、頑張っている青木さやかにとっても好感が持てました。


だんだんだんだんキレイになっていくのが

とっても羨ましい^^


毒舌キレキャラのお笑い芸人の面も好きですが

女性の面をたまに見せている青木さやかも好きになりました!


これからも頑張って~!!

by aya321aya | 2005-04-12 22:06 | 日記