人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様子見。。

今日は、この前やった血液検査の結果を聞きに

病院に行ってきました。

結果は、治療の成果は出ているとのこと。。

良かった~^^

もうすぐ生理がくるそうなので、

そのときの生理痛が辛かったら、また来て下さい。

で、

まれに来ない人もいるので、来なかったら

今度は来る注射をしないといけないので、来て下さい。

だそうです。。

こわ~(><)

とりあえず「様子見」で、次は8月に来て下さいと言われました。

完治したわけではないけど、内膜症はとりあえず治ったようなので

ほっとしています^^


6ヶ月生理を止めていた訳ですが、

楽だった反面、かなり体に負担はありました。

1番辛かったのが、アトピーがいまだかつてないくらい酷くなってしまい

今も体中にその痕があること。。

特に、胴はすごいです…今年は水着着れないかも。。

グラビアとか目にすると、きれいな肌で羨ましくなります(;;)

女性ホルモンってほんとに大事!

肌の触った感じが、全然変わります。

今までは、がっさがさだったけれど

最近は、薬が抜けてきてホルモンが戻りつつあるようで

少しずつしっとりしてきました。

胸も1サイズくらいしぼんだけど、元に戻ってきました。

良かった良かった^^


今度の生理でどうなっているのかわかるので

かなりドキドキ。。

ちゃんと治っていますよーに!

by aya321aya | 2005-04-05 22:08 | 日記