人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリジット・ジョーンズの日記

昨日、日曜日は、大学の友達と

「ブリジット・ジョーンズの日記」を見て

赤坂プリンスホテルのデザートビュッフェに行ってきました!

まず、ブリジット。

1作目をみてなかったけれど、すんなり話に入り込めました。

かなり笑えて、面白かったです!

レニー・ゼルウィガーがすっごくキュート☆

2人の男性から、好意を持たれる役なのに

ぜんぜん嫌味がなくって、むしろ応援したくなっちゃう!

ところどころ猪突猛進気味なところが笑えました。

元気をもらえる感じな映画です!

役のために、あんなに太った彼女の女優魂はすごい!

あと、ヒュー・グラントがとってもかっこよかったです^^

1もみた~い!

by aya321aya | 2005-03-28 21:56 | 日記