人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと週末ですね。

昨日は、上司のミスで8時半まで会社にいました。。

も~、すっごく疲れました。。

上司のミスというのが、初歩の初歩。

銀行員ならやっちゃいけないだろ!って事。

なにかというと、、


お金がないのにお客さんの口座に入金してしまいました…

しかも、277件も!!



おい!20年以上働いているのになにやってるんだよ~!

発覚したのが、3時過ぎ…

それから、1件1件取り消し作業。。

2時間以上かかりましたよ。。


それなのに、悪びれもなく

「残業は、2日に分けて付けてってね!遅くまでご苦労様~!」

と言い捨てて、帰って行きましたよ。

自分の上司には謝っといて、部下の私らには謝りの言葉はないのか~!!!!

ほんと、人としてありえません!


これが金曜の話でほんと良かった…。

もう、月曜とかにやられた日にゃ~、ぽっくり次の日倒れてますよ。。


「会社で文句はこれから言わない」って木曜の夜に決めたばっかりなのに

半日にして断念・・・。

今度こそ、文句は言わないように大人にならないと…

いつまで続くかわからないけど、がんばるぞ~

by aya321aya | 2005-03-19 11:51 | 日記