人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院♪

今日は、美容院に行ってきました!

春なので、胸ちょっと上まであった髪を6・7cmくらい切って

クーポン券で、トリートメントもしてきました。

週末なので、結構混んでいて美容院さんはとっても忙しそうでした。。

でも、来週の3連休にカレと1ヵ月半ぶりに会うので

可愛くしておかないとね!

くせと痛みでばっさばっさだった髪の毛が

トリートメントでしっとり落ち着いた髪の毛になりました☆

美容師さんに結構かわいくセットしてもらったけど

家に帰ったら、ちょっともっさりしているような…

来週までもつかしら??ドキドキ。。

by aya321aya | 2005-03-13 00:37 | 日記