人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ドライブ

昨日は、友達と河口湖にドライブに行ってきました!

河口湖のほうは、すっごく雪が積もっていました。

山の木々にも雪が積もっていて、まるで花が咲いているようでした!

すっごくきれ~な景色で感動^^

だんだん雪がひどくなりそうだったので、

こっちにもどってきて、江ノ島~逗子の夜景ドライブしてきました。

カレにはこっちのほう連れて行ってもらったことないから

なんか新鮮でした^^

夕飯も、海沿いにあるレストラン「イルキャンティビーチェ」で生演奏を聞きつつイタリアン。

なんか、雑誌とかに出てきそうなデートコース…

サラダについてくる手作りドレッシングがすっごくおいしかったです!

今度はカレといきたいな~^^

by aya321aya | 2005-03-06 18:29 | 旅行