人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚祝いカード

結婚祝いカード_b0025439_17544023.jpg
先輩の結婚祝いにカードを手作りしました^^

これに事務部門全員からのお祝いプレゼントをつけて渡す予定でした…

しかし、金曜日に会社に持っていって事務の人たちに書いてもらっていたら

違う部門の女性陣も書き始めちゃって、さ~大変!!

だって4人しか書かないと思ってたから、小さいの作っちゃったんです(><;)

しかも、プレゼントも一緒に渡すつもりだったから

メンバーに入ってない人がメッセージ書くってちょっと変じゃない!!?

ということで、渉外部門の一番話しやすい先輩に

訳をはなして、プレゼントを豪華にして買いなおすことに…

買ってきたプレゼントは先月結婚した先輩にあげることにしました。。


プレゼント選ぶだけですっごい大変だったのに

会社行ったら、さらにめんどくさいことになって、大変でした…。。

結婚祝いあげるの初めてだから、予算・プレゼント等々

どうすればいいのかぜんぜんわからなくって、ほんと大変だった。。

なぜか、私が全部仕切ることになってるし。。


ちなみにプレゼントは、カタログギフトです!

結婚祝いって、どういうのあげるんでしょうかね~??

by aya321aya | 2005-03-06 18:10 | 手作り××