人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台デート1

2/3~5の2泊3日で仙台に行ってました。

とりあえず、、寒かった~。。


初日は、カレが仕事だったので、6時くらいに再会。。

その後、ご飯食べてホテルに行きました。


そこで色々用意していたプレゼントを渡してきました。

ネクタイとシャツの購入ストーリーを話しつつ、

「会社の人に『それいいね!』って言われたら、ちゃんと彼女に貰ったって言ってね!」

と言いながら、まず誕生日プレゼントを。。

その後、チーズケーキを渡し

しばらくしてから、「実はまだあるんだ~」とマフィンあげました。

で、またしばらくして、トイレ行っている隙に

ワインをカバンの横にこっそり置いておきました。。

結構驚いてくれるかと思ったら、意外と薄い反応。。

「あれ?なにこれ~?」

おいおい、もうちょっと喜んだり驚いたりしてくれよ~!

by aya321aya | 2005-02-06 14:04 | 恋愛