人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

土曜日、カレと会ってきました。。

元に戻りたいと言われました。

はっきりは言ってくれなかったけど…。

とりあえず元に戻ることにしました。。



でも、日曜日会っている間、2人の間に

なにか見えない壁があるような気がしました。。

近くにいるのに気持ちが見えなくて、

遠くにいるような感じに何度も襲われました。。


たぶん、お互い、どこかこのまま戻っていいのか良く解からないんだと思います。

戻っていいのかわからないけど、遠くに行ってしまうのは嫌。。



東京駅でお見送りをした後、色々考えてたら

もんもんとしちゃって、友達呼んで話を聞いてもらいました。。

その人は私の話を聞いてこう言いました。

いまのままだと、あがいてあがいてどんどん泥沼にはまってしまうから

とりあえず、方向性を自分で決めて頑張ったほうがいい。。

で、選択肢を挙げてもらいました。。

・辛いけど、絶対いい人がいるから別れる
・とりあえず期間を決めて付き合ってみる or 距離を置いてみて考える
・次を探しつつ、今のまま付き合う


今の私には、別れる勇気がまだないから、

2番目の「期間を決めて付き合ってみて、その後また考えてみる」

にしました。。


もう一度前のように、ラブラブになれることを祈って

とりあえず、4月まで。

by aya321aya | 2005-01-10 21:02 | 恋愛