人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン*2日目!

今日(2日目)は、妹とバーゲンに行ってきました!

今日の収穫は、スカート2つとワンピ・セーター・カットソ-

ピアス・髪留め・友達のプレゼント!

友達のプレゼントをバーゲンで買うなよ!!って感じですが、

かわいいのがあったんで思わず…ごめん、友よ…。。


ワンピースはまたしても、前から狙っていたものなので嬉し~^^

しかも、昨日見たときはなかったんですよ~。。


それにしても、バーゲンでこんなにガツンと買ったのは初めて…

全部カードで払ってきたので、あとからの清算が怖いです。。

ちょっと計算しただけでも、あわわわわ…な数字が出てきました。


でも、今までは選ばなかったような服ばかりなので

女磨き計画ぞくぞく進行中!


明日から仕事、頑張るぞ~!!

by aya321aya | 2005-01-03 20:32 | 日記