人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼。

この前、あまりに仕事がキャパオーバーで

元カレに電話してしまいました。


元カレの声が聞きたくて

ずっと我慢してたんだけど

それも限界になって

連絡してしまいました。


だれかに甘えたくて

でもだれかはだれでもよくなくかった。


超自分勝手だってわかってて

ごめんね・って言って

愚痴をきいてもらいました。

声聞いたらすごく安心して、

不安が取れました。


また限界になったら頼っちゃうんだろうな。

たぶん私、一生あの人から卒業できないんだろうな。。

by aya321aya | 2009-06-15 22:19 | 恋愛