わーい☆

試行錯誤の上、ついに、こうさぎが私のブログに入りました!

うれしいな☆

今度はがんばって背景入れたいと思います!

なにかお勧めの背景あったら、教えてください★
[PR]

# by aya321aya | 2004-09-14 21:38 | 日記

メール

メールしてね、って約束した日。

約束覚えてるかな?

めったにメールなんてくれない人だから、ちょっと心配。。
[PR]

# by aya321aya | 2004-09-14 21:27 | 恋愛

会社

今日は、朝から昨日やった処理の続きをしたら、頭がパンクした。

そのあと頭が働かなかった。

頭が働かない=ミス連発。。

落ち込んでたら、先輩がお昼に「疲れてるみたいだからプリンかってきたよ!元気出して!」

ってプリンくれた。「疲れているときに甘いものはいいんだよ」って、

嬉しくって、感動した。。ホント、うちの店いい人ばっか!

いい店に配属されてよかった☆心からそう思った!

新人は仕事できない分、元気でカバーしないとだめだね。

明日から、元気にがんばるぞ!
[PR]

# by aya321aya | 2004-09-14 20:09 | 日記

放置・・

昨日、電話くれるかと思ったけど、いつまでたっても電話が鳴らないから、

ムカついて、電話した。

そしたら、「今帰ってきた…。まだご飯食べてないし風呂も入ってないから、また電話する。」

 と、待つこと3時間。。


何やってるんだ?寝ちゃったのか?!と思いつつウトウトしてたら、

とっても疲れた声で、電話がかかってきた。

こういうときにワガガマ言っても、ケンカになるだけだから、

「放置しすぎで寂しい」って伝えた。

そしたら、「ごめんね。こんな彼氏でも見捨てないでくれよ」って申し訳なさそうに謝られた。

「考えとく。」だって、いつまでも寂しい思いをするのは辛いから、やだ。


こういうとき、ほかの人ならどうするんだろう?
[PR]

# by aya321aya | 2004-09-13 18:58 | 恋愛

今日も暑かった~

今日からまた一週間が始まった。

今日の仕事は、いつもどうり落ち着いた1日だった。

初めてやる仕事があって、教えてもらいながらやったけど、

難しすぎてぜんぜん頭がついていかず、理解できなかった。

あんなの100回ぐらいやらないと1人じゃできん!

今週末は待ちに待った給料日★それを励みに今週もがんばろっ!
[PR]

# by aya321aya | 2004-09-13 18:33 | 日記

電話

今、遠距離をしてます。

遠距離歴、現在1年と4ヶ月。。


昨日とっても声が聞きたかったから、電話したのに連絡とれなかった。

今仕事が忙しくって土日も休みなく働いているから、たぶん疲れて寝ちゃってたんだと思う。

わかってるんだけど、寂しくってなかなか寝付けなかった。

特に話があるってわけじゃないんだけどさっ。。

今日は電話くれると思うけど、明日も仕事だから長電話はできないだろうな~。

今日は早く寝るから、って言われると結構せつないのよね。

こういうときに、遊んでくれる男の人がいればいいのにな~っていつも思う。

もちろん、浮気じゃなくて、友達としてね。
[PR]

# by aya321aya | 2004-09-12 19:33 | 恋愛

ドキドキ…

使い方よく分かってないけど、デビューしちゃった。


使いこなせるように、これからガンバロ!


今日はカレーを作った。

自分のカレーが一番おいしいと思う!!だって、自分の好きな味にできるし。

ケチャップを隠し味に入れて、トマト味のカレーにするのが好き★

あと、具がごろごろ大きくって、ぐつぐついっぱい煮て、味がしっかりしみこんでるのが好き!

もうすぐご飯だ。お腹すいた~
[PR]

# by aya321aya | 2004-09-12 18:31 | 日記