富士屋ホテル。

b0025439_1041141.jpg

b0025439_10411442.jpg

b0025439_10411467.jpg

昨日、いとこの結婚式で

憧れの富士屋ホテルにきました!



内装は和と洋が

イイ感じに混ざり合って、

すごくステキでした!
[PR]

# by aya321aya | 2010-11-20 10:41

お掃除。

日経WOMANで

捨てる技術の特集をしていたので

思わず購入。。


私、片付けが大の苦手&大嫌い。

洗い物、掃除、お風呂洗い

大嫌い(-.-;)

久しぶりに

週末一人での時間が出来たので、

雑誌を読んでたら、

片付けする気分になれたので、

のんびり片付けしてみました。


部屋がキレイなのって気持ちいい♪

頑張って維持しよっ。

出来るかな!?
[PR]

# by aya321aya | 2010-11-14 23:11

ヒロシです…。。

b0025439_17581716.jpg

今日、横浜ポルタで

ヒロシを見ました。。


つまんなかった(-.-;)
[PR]

# by aya321aya | 2010-11-03 17:58

魚がし日本一。

b0025439_1358527.jpg

今日は汐留に出張の日。

この日の楽しみはランチ!

毎回いろんなお店探索してます♪


今日は

新橋駅の飲み屋街にある

「魚がし日本一」

というお店で

煮穴子とトロサーモン丼食べました。

これで580円は安い!!

しかも、美味しい(^O^)

お店の雰囲気もいいし

店員さんも元気で気持ちいいし

今日のランチは当たりでした!
[PR]

# by aya321aya | 2010-11-01 13:58

ベーコンとチーズのパン。

b0025439_17493884.jpg

前回の白パンが上手くできなかったので、

ベーコンとチーズを入れてリベンジ!


水入れすぎて

こねるときに大変だったけど

前回よりもふくらんだし

ふわふわでおいしかったです♪
[PR]

# by aya321aya | 2010-10-23 17:49

豆乳。

常にニキビがある私。。


小池栄子が豆乳飲み始めたら

ニキビが出来にくくなった

とテレビで話してたので

早速飲んでます。

飲み始めて1週間。。

牛乳ダメな私だけど

頑張って飲んでます。

ニキビに効果はまだないけど

肌にハリがでた気がします。

早くニキビにも利いて欲しい!
[PR]

# by aya321aya | 2010-10-19 08:30

銀座ディナー。

b0025439_23365211.jpg

b0025439_23365235.jpg

今日は、クーポンサイトで予約した

銀座虎之介はなれ

という和食やさんに行ってきました!


12階で窓が大きいから、

夜景がキレイで

雰囲気もしっとり大人な感じで

ご飯もお酒も美味しく、

とてもステキなお店でした!



飲み放題付き7千円のコースが

3千円でこんなに楽しめて

大満足!!

クーポンサイト最高(o^∀^o)
[PR]

# by aya321aya | 2010-10-16 23:36

空回り。

仕事はつまらなくない。

でも最近苦しい。


異動に伴い

いつの間にかベテラン世代になってしまい

自分の仕事でいっぱいいっぱいなのに

下の子たちの面倒を見ないといけないような感じになってる気がして

変にプレッシャーを感じています。

なんかうまく立ち回れていない気がする。

毎日自分の言動に後悔。。

後悔ばかりしていてもしょうがないのに

自分のことを嫌いになってしまうくらい

ぐるぐる考えてしまう。


自分より上の人はいるけど

ぜんぜん頼りにならないから

自分ががんばらないといけない気持ちが先行して

空回りしてる気がしてしょうがない。

でもじゃあどうしたらいいのだろう。


毎日こんなに悩んで嫌になってしまう。。
[PR]

# by aya321aya | 2010-10-14 22:11 | 仕事

-

最近お酒がめっきり弱くなり

昔の調子でガブガブ呑むと

大変なことに…。。



それなのに

お酒が入ると

セーブが効かなくなってしまい

ほぼ毎回、

翌日後悔することに…。。


今日もそんな状態で

ダルい体を引きずりながら

仕事してます(--;)

あぁ、自己嫌悪。。
[PR]

# by aya321aya | 2010-10-14 14:27

丸の内。

b0025439_8251615.jpg

生バラのツリー@丸の内。

キレイでした!
[PR]

# by aya321aya | 2010-10-12 08:25

グランドセントラルオイスターバー。

b0025439_1592458.jpg

週末は月に一度の飲みデートで

丸の内のオイスターバーに

行ってきました!


割引券があったから

気兼ねなく行けるけど、

そういうのがなかったら

オーダーするのに手持ちが

気になってしまいそうな値段…。。

でも結構人いました。。
みんなセレブだなぁ(笑)


今度は違うオイスターバーにも

行ってみたいです!

生カキ、おいしかった〜♪
[PR]

# by aya321aya | 2010-09-27 15:09

ちーん。。

前に横浜モアーズの

バーニャカウダー食べたお店、

潰れてました。。



料理も接客も

全然良くなかったから

よくもってるなと思ってたけど

やっぱりなって感じ。。
[PR]

# by aya321aya | 2010-09-23 17:20

サボン2。

ほんとにほんとにイイ香り♪

寝るまでずっと匂いが残ってるの。


シャワージェルにも

オイルが入ってるから

洗い上がりが超しっとり。。


今までお風呂入ると

アトピーがかゆみアップするから

あんまり好きじゃなかったけど

サボンのおかげで好きになれそう!


そのくらい幸せな香り〜♪
[PR]

# by aya321aya | 2010-09-11 22:41

サボン。

b0025439_16522648.jpg

b0025439_16522613.jpg

会社の後輩に勧められて

買ってしまいました。


店員さんが

お試ししてくれたんですが

一瞬で超ツゥル2に♪

アトピー肌でもオーケーらしいので

シャワージェルとスクラブを購入。

自宅用なのに

ラッピングも可愛い(*^^*)

香りも強くなくて、

良い感じです!


高いから、大事に使おう(^_^;)
[PR]

# by aya321aya | 2010-09-10 16:52

ニルヴァーナスパイスカフェ。

b0025439_15232977.jpg

ルミネの10%オフで

買い物に来た帰り。


遅めのランチ。


豆と野菜のスープカレーセット。

ごはんと

デニッシュの平たい版と

パリパリのしょっぱいクレープみたいなのが

のってました。


カレーは辛め、

具がたくさん入ってて

オイシイ!


店内もオサレ!
[PR]

# by aya321aya | 2010-09-10 15:23

イライラ。

生理のせいで無気力状態…(>_<)

ココロとカラダが離れてしまった感じ。。

なのに、ムショーにイライラ…。。


なんかダメだ〜↓
[PR]

# by aya321aya | 2010-09-08 23:47

絵付け体験。

b0025439_22422379.jpg

b0025439_2242234.jpg

1年記念で行った

名古屋旅行。

初大ゲンカ旅行に

なってしまいました。。


イライラしながら

ノリタケのお皿の絵付け体験。


全然良いアイディアが

浮かばなかったので

ピーカン照りな天気と

好きな人との旅行を

かけてみました。


最近仲直りしたから

今度コレで

ご飯つくってあげよう!
[PR]

# by aya321aya | 2010-09-06 22:42

九州。

来週の計画年休、

妹とタイに行こうと計画していたのに

忙しくって

なかなか予約をする気になれず・・・。


やっと重い腰を動かし

さぁ予約しようと調べたら

安いのがなくなってて、ショックを受け(自業自得)

調べまくってやっとコレだ!というのがあったのに

予約しようとしたら

なんと妹のパスポートが切れている・・・orz

馬鹿さ加減に呆然。。


当然新規で発行しても間に合わないので

しょうがないから、国内に変更。。

国内のツアーもこのタイミングじゃ間に合わず

航空券と宿泊を別で注文したから

高くついてしまいました。。

今年も九州行ってきます。

3年連続で、今年は宮崎&鹿児島。

両方とも去年行きたかったけど

いけなかったから、まいっか。
[PR]

# by aya321aya | 2010-09-06 00:04 | 日記

ゴルフデビュー!

千葉の大多喜カントリークラブで

ゴルフデビューしてきました!


超晴天で暑かった…(>_<)

結果は140。

スクールの先生に

140でまわれたら上出来!

と言われてたから

結果には大満足♪

しかも初心者ばかりだから

14人中4位でした!


でもでも

昨日彼にもらった

マーカーをなくしてしまいました…(T_T)


ホントのこと話すか迷ってます。。

1日でなくしたなんて

申し訳なさすぎて言えない。。

同じものコッソリ買おうか

言おうか迷い中…
[PR]

# by aya321aya | 2010-08-28 22:54

マーカー。

b0025439_23301774.jpg

明日はいよいよゴルフデビュー!

ゴルフの翌日、

彼と付き合って1周年なので、

記念のプレゼントで

マーカーをくれました☆

イニシャル入りで

カワイイっっ(^w^)


明日頑張るぞ!
[PR]

# by aya321aya | 2010-08-27 23:30